吉岡浩太郎 開運『花』風水額(スタンド付) 黄色い花

2017.01.04.Wed.23:14
吉運向上!花の色で開運!
美しい色彩と鮮やかな発色が魅力のシルク版画です。花の色に風水の意味が込められており、吉方に飾ると良いとされています。






吉岡浩太郎 開運『花』風水額(スタンド付) 赤い花
美しい色彩と鮮やかな発色が魅力のシルク版画です。花の色に風水の意味が込められており、吉方に飾ると良いとされています。










スポンサーサイト

アレックス「風水」油絵額F6(マイナスイオン付)

2015.04.11.Sat.10:18
一筆一筆、丹念に描かれた油絵です。



◎黄色い花・・・金運向上

風水で黄色は、古来より黄金やお金を表す色とされ、「金運向上」「商売繁盛」また、「改革」や「悦楽」、「センス向上」などのパワーがあるとされています。
 
・西の方位に飾ると効果が大きいとされています。


◎白い花・・・人間関係向上

風水で白は、「人と人との思いやり」「親子関係」や「親愛」「信頼」「家庭円満」など人間関係にパワーがあるとされています。また、「神聖な色」とされ、「家相の悪い方」「病気がちな方」「孤独な方」にパワーを発揮します。

 ・北や北東(鬼門)に飾ると効果が大きいとされています。

上品に描かれた花瓶の花の色に風水の意味が込められており、吉方に飾れば運気が向上するといわれています。


《版画》玄関などの省スペースの壁に^^ くりのき はるみ 水彩画 絵画 額 絵 額付き 水彩画 風水

2015.04.08.Wed.05:22



山水掛軸  『富士閑景』

2015.03.22.Sun.23:13
世界文化遺産登録記念☆水墨で表現された心洗われる清澄な世界 山水掛軸『富士閑景』

山水掛軸  『富士閑景』

○世界文化遺産記念!
○奥深い水墨の世界を表現をした掛け軸
○贈りものに最適

世界文化遺産記念!

☆水墨で表現された心洗われる清澄な世界

山水掛軸  『富士閑景』

「山水掛軸  『富士閑景』」の詳細を見る

水墨画に始まり水墨画に終わる。
見る人に安らぎと安堵感を与えてくれる奥深い水墨の世界を楽しんでください。


【作者/熊谷千風】
飛騨の自然豊かな深い山里で育ち、鋭い観察眼で描く自然の営みを感じる作品は、数多くの評価を集めています。







富士山水 『黄金富士』 【大】

2015.03.22.Sun.23:09
世界文化遺産登録された『富士山』 黄金に染まる絵画で安らぎと活力を!

富士山水 『黄金富士』 【大】

○世界文化遺産の「富士山」の絵画
○黄金の富士山をお部屋に
○人気の富士絵画(美術印刷)

富士山水 『黄金富士』 【大】

「富士山水 『黄金富士』 【大】」の詳細を見る

古来より山岳信仰の象徴とされ、心のよりどころである世界に誇る日本一の名山『富士山』

なだらかな裾野を果てしなく広げ、大自然が創り上げた造形日を誇らしげに聳え立つ霊峰富士

その雄姿を観ると不思議と心安らぎ、限りない活力を与えてくれます。

みるものに勇気と生命力を与えてくれる名構図を精緻かつ大胆に描き上げました。

そんな雄大な富士山をお部屋で楽しめる、人気の絵画です。

金色の富士山にあやかり、金運UPを願う方にも人気です!

●伊藤渓山
高校卒業後本格的に創作活動を始め、以来日本画の原点である山水画を追求する。
各展入選を果たし、主任会員の重責を務める。三美会会員。